
まあ、なんつ~か、たまにこういうのもふと手にとってしまうことがあったりする。SFマガジンとかに載ってたりするようなノリ。
ただ、あちらはもっとセンスがあるのだけれど、これは正直つまらなかった。OA化(言葉が古い!)が進む職場で、取り残されるおっさん。
そのおっさんの切なさを理解し、かばってくれる「OA仮面」なるものが出てきて、知ったかぶりの職場の周囲をやっつけてくれるのだけれど・・・。
う~ん、とにかくつまらん。30円で買ってしまったものの後悔している。まだ2巻も買ってあるんだけど、読まずにどっかにやってしまうか?
しかし、続巻がまだまだたくさんあるというのが一番解せない???
でも、著者の書く作品。結構好きなのもあるんだけどね。これは駄目だと思う。
電脳炎 ウィン版 1 (ビッグコミックススペシャル)(amazonリンク)
ラベル:コミック