2005年06月26日

6月27日~7月7日までブログお休みです

ちょっと前にご報告しましたが、6月27日から7月7日までチュニジア&フランスへ旅行に行って参りますので、その間ブログの更新はない予定です。

いつもうちのブログにコメントを頂いたり、ご覧頂いている皆さん、どうも有り難うございます。7月8日以降にまた更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

一部は仕事絡みでもありますが、何よりも古代ローマ帝国の遺跡、カルタゴを見てきたいのでとっても&とっても楽しみです♪♪ デジカメも新調したし、写真もたくさん撮ってくるぞ~! では、行って参ります。皆さんも蒸して暑い日々ですが、くれぐれも御自愛下さいね。では、また。

posted by alice-room at 16:43| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 【その他】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
alice-roomさん、こんばんは
いよいよチュニジア&フランスへ出発ですね。仕事もあるそうなので、大変だとは思いますが、古代ローマ帝国の遺跡、カルタゴと聞くだけでワクワクします。楽しんできてくださいね。
そして、いつもの名調子の土産話を期待しております。
良い、ご旅行になりますように。 Bon voyage!
Posted by lapis at 2005年06月26日 19:44
よい、ご旅行を!
Posted by cafenoir at 2005年06月26日 22:05
lapisさん、cafenoirさん今晩は。明日の朝は早いのですが、普段から夜更かしが習慣化していてやっぱりまだ眠れません。久しぶりに遠足の前日みたいなカンジかも?もっとも成田までの電車や飛行機の中でいやってほど寝れれそうですけどね。そうそう、悩んでたんですが、ダ・ヴィンチ・コードの英語版も持っていく予定です。モナリザの前でダ・ヴィンチ・コードを持って写真でも撮ってこようかな~人が多ければ断念しますが…さてさて? とってもミーハーな私なのでした(笑顔)。
Posted by alice-room at 2005年06月26日 23:25
良いご旅行を!!

気を付けて行ってきて下さいね~^^
Posted by sesosoto at 2005年06月27日 00:43
こんばんは、なんか大人の修学旅行みたいですね、充実した旅行になると思います。楽しんできてください。

Posted by 秘密組合員 at 2005年06月27日 01:21
いいですね~~~。
楽しそうですね~。
私なんか日本通運で荷物を運んだら、書類一式をなくされて、大変ですよ、今。
別送で荷物を送るのはやめて、お金がかかっても自分で持って帰った方がいいですよ。
外国から京都に引越しした友人も別送で送ったら荷物紛失(やはり日通)!
日本も信用できない国になってきたみたいだから・・・・
な~~んて、行く前に怖い話をしてしまいましたが、楽しんできてください。alice-roomさんは割りとラッキーな方だから、大丈夫ですよね。
Posted by Megumi at 2005年06月27日 13:18
気をつけて行ってきて下さいね!
土産話を楽しみにしてます。
Posted by ミントン部員 at 2005年06月27日 20:20
羨ましいです。
あと、alice-roomさんのブログがきっかけで私もブログを作ってみました。学生なのでそんなにたくさん出来ないし、まだまだわからないことだらけなのですが、いつもお邪魔しているalice-roomさんのブログみたいなものが作れたらいいなと思います。
Posted by sakura at 2005年06月28日 17:35
おっ、ご旅行ですかぁ~。
イヤイヤ、仕事とは言え羨ましいです。
土産話、期待して待ってます!^^
Posted by kaworu at 2005年06月29日 18:04
sesosotoさん、私も旅行中はダ・ヴィンチ・コードを原書で頑張ってました。もっともまだ270ページで300ページ残ってます。

秘密組合員さん、ノリは修学旅行と変わりませんよ~。ただ、一人旅なのが悲しいですが…。

Megumiさん、大変でしたね。アンラッキーでしたね。幸い、私の方はロストバギッジもなく、無事荷物も着きました。ブラジルとか中南米では、当たり前のように荷物がなくなるらしいですね。ブラジルに行った時は、大きな荷物も機内持ち込みにしましたけど…ちょっと信用できないですよね。

ミントン部員さん、いつもの独白モードですが良かったら読んでやって下さい。

sakuraさん、マイペースで少しづつ試行錯誤されながら、試していくといいかも?楽しいブログが作れるといいですね。良かったらドンドンTB張って下さいね!

kaworuさん、どこまでが仕事か境がとっても怪しいのですが…苦笑。実際、帰国してから仕事関係もやること山積みなんですけどね(自爆)。
Posted by alice-room at 2005年07月08日 00:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

地中海の光とサハラの風(6)
Excerpt: 地中海周辺の国を訪れると、どの国でも、“昔は栄えて、ヨーロッパを制覇していた時期がある”という話を聞かされます。 チュニジアもごたぶんにもれず、カルタゴに時代には、地中海の覇権を握っていました。 ..
Weblog: HOME★9(ほめく)別館
Tracked: 2005-07-07 11:10