2017年07月07日

「BRUTUS(ブルータス) 2016年8/15号 酒場のある商店街へ。」マガジンハウス

brutsu.jpg

とってもよくあるような特集でしたが、大塚とかもあったので手に取ってみました。
う~ん、あまたある商店街や酒場の紹介としては、並以下かな。
目新しいところは全くありませんし、出てくるお店もそれほど興味を引くようなものでもなく、記事も誰でも書けるんではないかなあ~。

それ以前にBRUTUS、まだ廃刊にならずに継続してたんですね。
別な意味で凄い!雑誌がこれだけ廃刊ラッシュの昨今では続いている、それだけでも凄いです。

さて、肝心な大塚の記事。
本当に何にも読む価値のあるところはありませんでした。
大変、残念!

日本酒のこと、振っておきながら、だったらもう少し多くの店、紹介して欲しい。
定番であってもかまいませんが、商店街としての紹介としても情報の量が乏し過ぎるなあ~。
おにぎりのボンゴとか、そうじゃないって・・・。

やはりブルータスでは駄目だなあ~と思いました。

BRUTUS(ブルータス) 2016年 8/15 号[酒場のある商店街へ。] 雑誌(amazonリンク)
posted by alice-room at 20:37
"「BRUTUS(ブルータス) 2016年8/15号 酒場のある商店街へ。」マガジンハウス"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。